いつもきみだけをみています。あいしています。



- -
帰ってきました(・ω・)ノ
帰ってきました。赤堂担の玲美です゚・*:.。. .。.:*・゜
長い間休んでて、来て下さってた方に申し訳ないです(ペコリ)
そしてありがとうございます。あたしは元気です(´∇`)
とりあえず昨日のスマコンの感想言わせて下さい(笑)
今回はSMAPコンのことだけ!KAT-TUNネタ、KinKiネタ一切ないです(笑)
だってまだ少クラも全部見れてないし(・・・)(今朝ちょっとだけ見た)
昨日は帰ってきて即バタンキューして寝ましたもん( ´Д`)(笑)


SMAPコンやばい。やばい。ほんと・・・・・・・・・・楽しすぎた!!!!
もうSMAPのお兄様方は最高でした。SMAPコンは完成度がすごい。
2年ぶりで2回目のSMAPコンほんと楽しかった!そして大阪最高(笑)
「もう1回!もう1回!」もう1回コール最高(笑)
男性のお客さんが居ると楽しいですね。「つよしもっとテンションあげろ!」
なんて言っちゃうんだもん(笑)(小声ではうちも色々とツッコんでたけども(え))
木村くんが「うるせぇ!」なんて言っちゃうし、ほんと楽しかった(笑)
早めに行ったからグッズも並ばずに買えちゃったしね(´∇`)
入場するときグッズ売り場にありえないくらい人が並んでてびっくりしたよ。


吾郎ちゃんとつよポンは昨日、めでたく結ばれたんです(ノ´∀`*)(笑)
BANG!BANG!バカンス!の「オトコマエだね木村くん」って慎吾ちゃんのソロあるでしょ?
24時間テレビで木村くんが慎吾ちゃんにチュ!ってやりましたよね?
あれを今回もやったんですよ(木村くん中居くんにやってくれへんかな(笑))
MCでその話になって。慎吾ちゃん「俺は(木村くんに)して貰える、
けど皆はしてもらえない!でも俺はしてもらえる!みたいな(笑)」
すると会場からもう1回コールが(笑)(これがめっちゃ楽しいねん!)
そしたら中居くんが「つよしと吾郎!つよしと吾郎!」って言い出しまして(笑)
(吾郎ちゃんとつよポンはコンの前日2人で食事をしたらしい(笑))
そしてアカペラで「オトコマエだねつよしくん」って替え歌で吾郎ちゃんが歌って、
つよポンが吾郎ちゃんのホッペにチューしちゃったよ(爆笑)
しかもそれがね、「チュ」じゃくて長いの!「チュウ」みたいな(分かるかな?)
それをやらそうとするほかの3人がもう楽しくて楽しくて(笑)
もう木村くんと慎吾ちゃんは「クイズの女王」でネタにしだすし(笑)
吾郎ちゃんとつよポンもノリノリだし!つよポンなんて反論もしないし(笑)
「クイズの女王」でクイズは2問あって、2問ともそのことだったよ(笑)
2問目は「剛くんと吾郎くんはいつ結ばれたのでしょうか?」みたいな問題だった。
つよポンが「今夜です!」って答えて会場爆笑(ノ´∀`*)(笑)


その後も二人はラブラブでした。曲中に手をつなぎました(パッと)
(中居くんが「やっちゃうかもよ?」って言ったから二人はやったんだけどね(笑))
WアンコールのBANG!BANG!でつよポンはセンタステージの花道に一人で居まして。
間奏の時に「寂しいよ〜誰かきて〜!」って叫んだんだ(会場爆笑)
そしたら吾郎ちゃん「待っててつよし!今行くから!」って走ってつよポンの元に(笑)
そしたら何したと思います?・・・・・抱き合っちゃったよ!この2人(´∇`)(笑)
中居くんが最後の挨拶で「これから二人はお互いのために生きていきます」
って言っちゃうし(笑)あああああああ。SMAP最高(ノ´∀`*)
今日「今日もあの二人はラブラブなんやろか〜」って考えてたもん、うち(笑)


ネタバレを一切見ずに行ったから、もっと楽しめたかな?と(ノ´∀`*)
昨日お隣のおばちゃん(Hちゃんのお母さん@吾郎ちゃん)と
うちのおかん(@中居くん)とイトコのおばさん(通称まあねえちゃん。笑@木村くん)
という、若い者はうち一人というメンバーで行ってきましたよ(笑)ウヘヘヘヘ。
でも親と一緒に行ったら交通費を払わなくていいから(・∀・)イイネ!!(セコイ)
昼ご飯代も夜ご飯代も全部親もちだったので、昨日は一円も使ってないよ。
やった!やった!SMAPLEラバーブレス買ってもらっちゃった!
アンコールのオリジナルスマイルではひたすら跳んだ!踊った!
あの歌ほんと良いね。SMAPが歌ってるの見て自然に笑顔になっちゃった。
BANG!BANG!はほんとすっごい盛り上がったよ!うわーこの曲好きだ(´∇`)


あと今回はMCが短かく感じたんだよね。でもめっちゃ面白くて、
木村くんの水噴出す姿も見れたし満足満足♪(笑)中居くんが楽しかった。
中居くんソロがね、もうさすが中居くんって感じで。ブリブリマン最高(笑)
ピアノをひいてバラード、そしてかっこいい系、そしてブリブリマン(笑)
ブリブリマン、ムチ持ってるよ!赤いよ!髪の毛長いよ!
中居くん足細すぎるんだよね。スカートにスリットが入ってて、足めっちゃ綺麗やった。
吾郎ちゃんがまさか「Wonderful Life」を歌うとは思ってなくて。
テンション上がりました!涙出そうになった!吾郎ちゃん暑そうでした(マフラー)
木村くんソロの衣装はダボっとしてたスウェットみたいなズボンで。
やっぱり木村くんはオトコマエでした。あと中居くん髪の毛短くなってたなぁ(´∇`)
去年のMIJのウチワみたいな感じだったかな?結構短くなってました♪


ダメ人間も面白かったし、ヒカルと優雅も出ちゃうし、カツケンも面白かったし。
つよポンのC3POも面白かった☆マシュマロキャッチやってたし(笑)
一回目は失敗したけど2回目で成功してました(´∇`)つよポン良かったね!
次のコーナーでヒカルと優雅が出てくるんだけど、マシュマロが落ちてるんですよ(笑)
木村くん「片付けられない人メンバーにも何人か居るよね」(笑)
そしたら優雅が落ちてたマシュマロで、マシュマロキャッチやっちゃったよ(笑)
(ちゃんとフーフーしていたらしい@おばちゃん談)
(一回目は落としちゃって、でもニ回目はフーフーしてなかったらしい(笑))
2回目(?)で成功。吾郎ちゃん「やったよ!」ってめっちゃ喜んでた(笑)
もうひたすら笑ったなぁ(ノ´∀`*)・・・テロテアリーナも見たかったけど(笑)
「オレンジ」ときて「世界一つだけの花」っていう順番も良かったなぁ。
泣いたもん。オレンジの時、照明とかがオレンジになってめっちゃ綺麗なんですよ。
その後の世界に〜ではレインボー(?)になって。それも綺麗だった。
「しんごちゃーん」っていう歓声が「じんくーん」って聞こえた(・・・)
これをおばちゃんに言ったら怒られた(笑)「ありえへん!」って。ウヘヘ☆(・・・)


ありがとう、SMAP。確実にうちはSMAPに元気を貰いました。
ほんとにほんとにありがとう。また絶対にSMAPイきます゚・*:.。. .。.:*・゜
SMAPコンサート大好き。SMAPが大好きです(ノ´∀`*)
ますますKAT-TUNコン&KinKiコン&エイトコンに行きたくなったよ(・・・)


んではではーまた時間があれば書きます゚・*:.。. .。.:*・゜
コメントレスはまた今度(´ヘ`;)いつもいつもごめんなさい!!(・・・)
文化祭照明係頑張ります(突然)ではでは〜♪

コンサート* comments(0)
1/1

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-ぴいす(ノ´∀`*)-
メロメロパーク

-つなビィ(ノ´∀`*)-


-Blog List(ノ´∀`*)-



ジャニーズJr. YEAR カレンダー 2006/4→2007/3