いつもきみだけをみています。あいしています。



- -
いってきました
エイトの握手会いってきました。カラオケにも行って来ました。
すばる&ヒナ&大倉くんと握手してきました。
でもブースに入って最初がずばるなんて・・・反則や。゚(゚´Д`゚)゚。
隣のブースには山田+ヨコが居たのに、うちの目はすばるに釘付けやった。
ほんとあっと言う間で、一瞬で、握手できてたかも分からんけど、
幸せすぎた。エイトってあったかいな。皆優しく両手で包んでくれた。
意識ふっとんでて、顔なんかあんま覚えてへんけど、本間幸せでした。
エイトに会いたい。また会いたい。言いたい言葉がありすぎるよ(´∇`)


CDを買って、建物に入って並んでる間は、あっと言う間でした。
ただ「どうしよう・・・もうすぐや・・・どうしよう・・・」としか考えてなくて。
流されるがままに前に進みました。そしたらもう目の前にすばるが居て。
すばるは思ってたよりも身長高かった。うち泣きそうな顔してたと思う。
もうすばるの顔見て意識ふっとびました。んで、涙が流れそうになって。
そんでもって実はいうと感触も覚えてなかったりするねんけど(苦笑)


俯きがちなうちを、すばるは「大丈夫?」って心配してくれてた気がした。
顔見れへんかってん。そしたら顔を覗き込んでくれた気がした。
すばる、真っ直ぐうちの目を見て「ありがとう」って言ってくれた。
目を見て握手してくれた。・・・・・・・本間にありがとう。
本間は笑顔で「ありがとう」って言うつもりやったけど、無理やった。
言葉にならんくて、何も伝えることができひんかった。
でも「ありがとう」って言ってくれた。目を見てくれたのが本間嬉しかった。
ありがとう、すばる゚・*:.。. .。.:*・゜今日も一日男前やったで。大好き。
とにかくすばるは男前でした。すばる真っ直ぐ目を見てくれてありがとう(´∇`)


すばるの次はヒナで。小夜(@亮ちゃん)が後ろですばるに「頑張って下さい!」
って言ってるのを聞いて「あかん!うちも言わな!」と思って言ったけど、
その言葉はヒナにしか伝えることができひんかった(´・ω・`)シュン
「後ろに人居る・・・!!早くしな・・・!!」って気持ちがうちを急かして急かして。
もうちょっと贅沢すれば良かったな、なんて(苦笑)もう記憶ないよ(・・・)
ヒナに「頑張って下さい」って言ったら、笑顔で「ありがとう」言うてくれた。
ああああああ・・・・幸せ(ノ´∀`*)ヒナ、すっごい優しい目してたな(ノ´∀`*)
うちが身長低いのにも関わらず皆、目をあわしてくれて。あかん。幸せすぎた。


その次は大倉くん。実はうちの一番の目的は大倉くんだったんです(ノ´∀`*)
たっちょん好きやもん(初耳)「ありがとう」って伝えたかった。
そのはずやったのに、もう一発目のすばるでうちの意識はふっとんでて(笑)
全然たっちょんと握手したことなんて覚えてないです。自分が情けない(・・・)
でもたっちょん格好よかった。身長やっぱり高かった。大きかった。
何も言えへんかったのに、目合わせてくれて「ありがとう」言うてくれた。
・・・本間こっちがありがとうやわ。無限大のありがとうを伝えたい。


3人と握手し終わってブースを出る時に後ろ向いたら横山さんの姿が!!!
そしたら急に「ヨコの笑顔も見たかった!」って思ってしまいまして。
もう贅沢言うならエイト皆と握手したかったよ。ヨコとも山田の二人ともね。
んでうちの後ろに居た、小夜と汐(@ヒナ推し)と「やばいやばい!」って(笑)
歩きながら3人で「泣きそう」(笑)うちはもうブース出た瞬間号泣でしたが(・・・)
もっと伝えたいこといっぱいあったのにな。全然伝えることができひんかった。
でも本間にあんな近くで会えたことがめっちゃ嬉しかったし、夢みたいやった。
しつこいけど本間に本間にありがとう。夢見たいな一日でした(´∇`)♪



・・・・本間ありがとう。本間に大好きやで。


今ならエイト担に降りれそうです゚・*:.。. .。.:*・゜(問題発言)
今日は少クラ見て、エイト見て、CD聞いて寝ようと思います!はい!


実はいうとすばると握手するん恐かってん。すばる目見てくれるかな?って。
だから実は言うと最後までどっちに行こうか迷っててん。
でもそんなことなかった。すばるはちゃんと目を見てくれたもん。
すばる好きや。まさか握手会ですばるのこと好きになるとは思ってへんかった。
確実に今すばるに惚れてます。すばるさんはやっぱり男前でした。
顔小さかった。すばるが幸せでいられますように゚・*:.。. .。.:*・゜



とりあえず一旦ここで投稿!ぽちっと!ご飯食べてきます゚・*:.。. .。.:*・゜

エイト* comments(0)
1/1

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-ぴいす(ノ´∀`*)-
メロメロパーク

-つなビィ(ノ´∀`*)-


-Blog List(ノ´∀`*)-



ジャニーズJr. YEAR カレンダー 2006/4→2007/3