いつもきみだけをみています。あいしています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
毎日が幸せで宝物
こんにちはー!!今日は高校入試のため
学校がおやすみな赤堂担の玲美です(ノ´∀`*)
ちなみに月曜もお休みなので4連休なんだよ!!やったあ!!
でも今うちらは期末テスト5日前(・・・)
今年のうちの学校の倍率も2倍越えだって・・・!!!
2.08倍やってさ(素)うちらんときは2.19倍やったけど(・・・)
去年のこの時期はほんましんどったなあ(´・ω・`)



とにかく中学生にはがんばってほしいね♪
・・・可愛い後輩マネージャーがほしい!!(笑)
うちより身長が低い子!!(注*自分144センチ/爆)
うちは相変わらず元気やでー!!毎日笑って楽しく過ごしてるよ★
ほんま毎日笑いすぎておかしいくらい!!大好きなともだちがいて、
毎日笑えて・・・ほんまうちは幸せやなあって思う。
本間今のクラス大好きやし、テスト終わったらもう春休みで、
このクラスで過ごすのもあと少しやと思うと、めっちゃさみしかったり。
06娘01(今のグループ)だいすき(ノ´∀`*)
きのうは午前授業やったから、06娘01でラウンド1であそんできてん♪
その内のひとりは、部活の3年生の先輩のメッセージをかかなあかんとかで
無理やったから、5人で遊んできた!!本間たのしかったな〜♪
写メ撮りまくったり、テニスしたり、ビリヤードとかもやったり(笑)
でもまだ6人そろって遊んだことはないねんなあ(´ヘ`;)
次こそは6人そろって遊びたいと思ってる次第です。おー!!!(笑)



◆ジャニーズのはなし。
昨日のうたばんの嵐にときめいたり、
一時期はV6にハマってたり、KAT-TUN熱が復活したりと
あっちゃこっちゃ〜なってたんですが(´・ω・`)(笑)
今は割りとおちついてると思われます。KAT-TUNコンも一応
おりやん(@中丸さん?亀梨さん?手越さん?)の名義で
申し込んでもろてんー!!!5月の・・・何日かわすれたけど(おい)
当たったらおりやんとおりやんママ(笑)とうちの3人で行きます♪
ってかもう当落って始まってるん?それすらしらねえ・・・!!!(爆)
でも当たってても部活の練習試合があったらいけないんだけどね(・・・)
去年のゴールデンウィークは5連戦でオフなかったからさ(;つД`)
でもうちは3日間オフやって、奇跡的にエイトコンにいけたとゆう。
今年も奇跡・・・おきないかな?にゅーす!!きせきおーきろー!!(無理矢理)

エイトドームコン。やすだ(@仁くん)が
チケ掲示板などで、チケが手に入ったら行くつもりやってん!!
ぜんぜん連絡もこうへんからなあ。無理やったんかな?みたいな。
でも正直、今おかねに余裕ないんだよお。テスト前やし(・・・)
ってことで明日エイトコン行かれる方は楽しんできてくださいね★゚・*:.。
めっちゃたのしいんやろうな(*´∀`)・・・・うふふふふ(やめて)



◆部活のはなし
今はテスト1週間前やから部活ないねんけどね!!
相変わらずひとりで野球部のマネさんやってます(笑)
ほんまなあ、冬の野球部のマネはつらいんだよ(´・ω・`)


/紊冷たい
冬はすることがなくてヒマ
ボーっと練習をみる
い茲辰憧┐ (((( ;゚Д゚)))(笑)
イ劼箸蠅世藩招廚亡┐
ο辰形蠎蠅いない
Г茶は一応つくるけどあまり飲んでくれない


とくにΔいちばんつらい!!!!(笑)
寒さを分かち合う人もいないし、選手トークできる人もおらんし(・・・)
独り言おおくなるねんって(´・ω・`)(笑)選手はかまってくれへんし・・・
いやむしろかまわれても困るけどさ?選手と喋るん緊張するねん(笑)
3年生のマネージャーの先輩に「冬は本間つらいで」って
聞いてて、でもそのときは「ええ〜そんなにですか?」って感じやってん!!
でもいざ自分がその立場になると・・・つらすぎる!!(笑)
水道でサッカー部マネさんと男バレマネさんとジャグ洗ってるときが
部活でいちばん楽しい今日このごろです(●´ε`●)(・・・)
でも3月15日からまた練習試合再会なの!!しかも記念すべき
新年1戦目が、中学からのの友達がマネさんやってる学校とでさ♪
ほんまたのしみやねん゚・*:.。. .。.:*・゜早く春になれ!!って感じです。



◆バレンタイデー
今更バレンタイデーの話(笑)
今年も本命はあげてないとゆう寂しい現実なんだけど、
今年は選手(20人)にあげましたヽ(´ー`)ノ(パチパチ)
なんかマネージャーらしいやろ?・・・14日だけね♪(笑)
選手には手作り、友達にはコンビニで買ったおかしを配るという・・・!!
選手のぶんでクッキーとか全部なくなっちゃって(・・・)
ともだちに「選手の方が大事なんか!」っていわれた(笑)
みんな手のこったものつくってきてたから、自分のが嫌になって
あげるの嫌やなあとか思っててん。14日はずっとドッキドキしてた。
で、練習おわったあとドキドキしながら、T先輩に全員分の渡したの。
そしたら嬉しそうな顔して、周りにいた先輩たちも「ありがとう!!」って(泣)

・・・・うわああああん。゜(゚´Д`゚)゜。(思い出し泣き/笑)
更衣室でサッカー部マネに「渡せたあ・・・!!」って泣きついて(笑)
着替えてたら、更衣室の外から1年の選手たちが
「○○(名字)ありがとお!!」ってゆうてくれはってん!!
もう本間に嬉しかった(*/∇\*)せんしゅがすきだ!!!(重症)
T口先輩とか「○○(名字)おいしかったで!!もう全部食べた!!」って
ゆうてくれはるし・・・みんな更衣室であっという間に食べちゃったみたい(笑)
んで下足室で1年生の選手に「先生(部活の)にもあげたん?」ゆわれて
「あげたでーもうちょっと豪華なやつ!!」ってゆうたら
「なんで毒入れへんねん!!」・・・えええええええΣ(゚Д゚ υ) (笑)
もちろん冗談やと思うけど、そこまで嫌いやねんなみたいな(笑)
顧問の先生っていうか監督さん(T先生)、体育の先生やねんけど
めっちゃこわいからなあ。ほとんどの生徒が嫌ってるんよ(爆)
うちもあんま好きちゃうけど、言ってることとか正しいと思うしなあ・・・
って感じ(゜ω゜ ) 言い方とか気まぐれとか直してくれると・・・(ボソボソ)



まあそんな感じ(ノ´∀`*)
やっぱブログっていいね♪思ったことかけるし!!
そんなかんじで少しずつ更新増やしていきたいとおもいます。
でも夜は・・・ご飯食べて、ダラーってしてるといつの間にか寝てるって
感じやねんな(´ヘ`;)部活で何もしてないのにつかれるねん。
今日久しぶりにパソ開いたしね!!とりあえずこれからも不定期更新でね。
でもブログやめるとかはないから!!週1くらいで覗いてやってください(笑)
ってか多分そろそろ移転させます。日記タイトルも変えたいしね♪
あと写真日記も変える方向で考えてます(`・ω・´)
そんな感じでこれからも玲美とこのブログをよろしくお願いします!!


んならね〜゚・*:.。. .。.:*・゜

- comments(2)
スポンサーサイト

- -
Comment
玲美ちゃーーーん(´∀`)b
更新したの見て遊びに来た♪ひさしぶり〜〜〜
なんか更新されて嬉しかったのです!
これからも楽しみにしてます〜〜〜
そうそう、マネさんなんだもんねッッッッ
あたしもなんだか2年生からマネージャーになりそうなのよ〜体操部・・・
入学から誘われてたんだけど、躊躇してたらこんな時期!笑
どんなマネージャーだよっってね!
なにかとヲタク業に忙しいからちゃんとマネできるだろうか・・・(最悪
玲美ちゃん見習ってがんばろうと思います!!!!
これからもブログ楽しみにしてるね〜゜.:。+*゜゜.
では、また!

From.みっち 2007/02/24 1:15 AM


玲美りんー★
あたしもちゃんと更新するよー★
あ、またおそろリヌしよしよ♪

やっかし、
玲美りんの長文大好きだわ。
やまぴーなみに好きよん。笑

でわでわ。
ほんとに改めてよろしくv

From.愛方 2007/02/23 9:38 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-ぴいす(ノ´∀`*)-
メロメロパーク

-つなビィ(ノ´∀`*)-


-Blog List(ノ´∀`*)-



ジャニーズJr. YEAR カレンダー 2006/4→2007/3