いつもきみだけをみています。あいしています。



- -
あと少しの勇気が出ない
こんばんは。リアルに明日からテストだよ(´・ω・`)
「翼の折れた天使たち」の第2夜みのがしたあああああ!!!
普通に猛勉強っていうか現国の勉強してた!!(頭に入ってへんけど/・・・)
でも最近なんか切ない系のおはなしとか読めなくなってきたんだよね。
死んじゃうのとかほんま無理やから、恋空も最後までよめてないしなあ。
はっぴーえんどでらぶらぶなんが一番♪
っていうかうちがラブラブしたいから!!(笑)恋したい(´∇`)
これかれこれ一ヶ月以上は言い続けてたり・・・★



まあそんなコッタで明日からテスト!!
でも今回の日程はすばらしいと思った(`・ω・´)(笑)
数学が両方前半にあるし、後半に化学と理科総やからなあ〜
土日月(←卒業式の代休)に集中してできるしね゚・*:.。. .。.:*・゜
ほんまがんばらないと!!あ、昨日は結局あれからダラダラと
パソコンしてもうて・・・勉強してないのに寝たのが3時とかでした(・・・)
お陰で今日、花粉症のせいもあってかなり眠かった!!本間あほやわ(´∀`)



さあーてと!!今から漢字やって世界史暗記!!
がんばりまーすp(´∇`)q 今日の「学校へ行こう!」で
小栗旬くんにときめきまくった玲美でした(笑)

- comments(1)

- -
Comment
こんばちわ。
山下担かなです。
ブログをホムペの方で
やることにしたので
お手数ですが
リンク変更おねがいします。
書き込みしてくれると
うれしいですv
http://70.xmbs.jp/ne81/

From.かな 2007/03/10 8:44 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-ぴいす(ノ´∀`*)-
メロメロパーク

-つなビィ(ノ´∀`*)-


-Blog List(ノ´∀`*)-



ジャニーズJr. YEAR カレンダー 2006/4→2007/3