いつもきみだけをみています。あいしています。



- -
暇がない
……暇がない!!

毎日クラブクラブクラブクラブクラブ…(∞)

もうちょっと余裕ができたら書きにくるよ!!

毎日帰ってきたらだらーてするか、携帯イジるか

たんまにメールいっぱいして、あとは小夜とダラダラとかそんな生活(…)

KAT-TUNコン練習試合でいけんくなったしなあ(涙)

やすだ(@仁くん)に半額か割引で譲ることになりました…

くそおおおおおおお!!!(笑)仁くううううううん!!!!

んなら去ります。またきます(ダッ)

- comments(0)
あと少しの勇気が出ない
こんばんは。リアルに明日からテストだよ(´・ω・`)
「翼の折れた天使たち」の第2夜みのがしたあああああ!!!
普通に猛勉強っていうか現国の勉強してた!!(頭に入ってへんけど/・・・)
でも最近なんか切ない系のおはなしとか読めなくなってきたんだよね。
死んじゃうのとかほんま無理やから、恋空も最後までよめてないしなあ。
はっぴーえんどでらぶらぶなんが一番♪
っていうかうちがラブラブしたいから!!(笑)恋したい(´∇`)
これかれこれ一ヶ月以上は言い続けてたり・・・★



まあそんなコッタで明日からテスト!!
でも今回の日程はすばらしいと思った(`・ω・´)(笑)
数学が両方前半にあるし、後半に化学と理科総やからなあ〜
土日月(←卒業式の代休)に集中してできるしね゚・*:.。. .。.:*・゜
ほんまがんばらないと!!あ、昨日は結局あれからダラダラと
パソコンしてもうて・・・勉強してないのに寝たのが3時とかでした(・・・)
お陰で今日、花粉症のせいもあってかなり眠かった!!本間あほやわ(´∀`)



さあーてと!!今から漢字やって世界史暗記!!
がんばりまーすp(´∇`)q 今日の「学校へ行こう!」で
小栗旬くんにときめきまくった玲美でした(笑)

- comments(1)
ふと気がつけば思い出してる
こんばんはー!!今日は入試採点のためお休み!!
水曜日からテストなのに昨日も今日も、地元のお祭りに行って、
遊びまくっていた玲美ですよ(ノ´∀`*)(・・・)
ってかほんま笑えないからね。うち劣等性やからね?(...)
ほんまこの1年間にテスト6回+模試3回とか何事やねん?!
・・・テストさえなければすきやのになあ(ボソッ)まあ無理だね(笑)
制服と修学旅行がオーストラリアっていうのに惹かれたんだよ!!単純なの(笑)
普通テストって年5回だよね?まあ・・・が・・・んばるよ!!(かたこと)



◆KAT-TUNのあれこれ
冠番組とかじゅんのと聖くんドラマとかすごいね!!
うれしいよ(*/∇\*)しかも聖くんは主演だっけ?
本間楽しみ!!聖くんの演技めっちゃ好きなんだよー!!
あと今日おりやんから聞いたんやけど、もうすぐKAT-TUNコン当落とか?
どっきどき・・・!!!当たればいいなあとゆう次第です(`・ω・´)
エイトさんも47都道府県ツアーとかほんますごいなあ!!



◆テスト
とりあえずテストがんばる!!(笑)
今からあがけるまであがいてみるつもり(`・ω・´)
あさってからなんだけどね?一夜漬けだけはやっぱつらいしさ。
今まで一夜漬けで成功したことないしなあ(・・・)
とにかく単位とれるか危うい(・・・)理科総と化学をがんばらんと!!
あと保健もほんとにヤバい。後期のテスト2欠&3欠だったり☆(・・・)
・・・そう思ったらうち本間の劣等性やなあ!!(今更)



明日は1年最後の授業やねん。゜(゚´Д`゚)゜。
だからみんなでいっぱい笑って、過ごしたい限りです♪
ほんま一年間あっというまやったなあ。最近よく中学時代とか
小学校時代を思い出すの。そのたびになんか切なくなる(笑)
ほんと成長すればするほど時間が流れるのは早いなあって。
もっと一日一日を大事にしないと。もう昔にはもどれないけどさ?
これからの毎日を笑って過ごして、濃いものにしていかないとね(`・ω・´)



ともみちゃーん!!
かなやーん!!コメントありがとう(つд⊂)
本当久しぶりにヲタクのみんなと絡めてうれしい(泣/笑)
また近々あそびにいくので相手してやってくださーい!!



んらなまたね゚・*:.。. .。.:*・゜

- comments(0)
<< 2/182 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-ぴいす(ノ´∀`*)-
メロメロパーク

-つなビィ(ノ´∀`*)-


-Blog List(ノ´∀`*)-



ジャニーズJr. YEAR カレンダー 2006/4→2007/3