いつもきみだけをみています。あいしています。
Profile
玲美



■赤堂玲美について■



name::: 赤堂 玲美(∞玲美∞)
赤堂玲美(あかどうれみ)です。結構この名前は気に入ってます。
本名に担当さんの苗字(堂本&赤西)をひっつけてできました。
でも苗字なんてものはあんまり気にしていないので(笑)
赤堂でも堂赤でも堂西でも西堂でもお好きな奴でどうぞ(ノ´∀`*)(笑)
うちのことはなんとでも呼んでやって下さいな(・∀・)
玲美つんなど玲美りんなど基本何でもあうと思われますので♪
最近、赤堂なんて名乗ってていいのだろうかと思っている
光一くん&赤西くん担当なわたしです(・・・)


love::: 堂本光一&赤西仁
大好きな人。今までこんなに好きになった人はいないです。
光一くんは2004年の彼の誕生日から本格的に担当に。
仁くんは2004年のこれまた彼の誕生日から担当になりました。
光一くん&仁くん担当って名乗ってますが、
剛さん&KAT-TUNの他の5人も同じくらいに大好きです。
KinKiKidsの堂本光一&KAT-TUNの赤西仁が大好き゚・*:.。. .。.:*・゜
二人にはいつでも笑顔で居てほしい。二人の笑顔が大好きです。
まだKinKiKidsのコンサートには行ったことがないので、
「今年こそは・・・!!」と思いつづけ早2ねん(・・・爆)
いつか絶対行くぞ!!!最近いそがしすぎで、ヲタ卒気味(´・ω・`)


birthday::: 1990/12/12
今はもう珍しくないのですがHey!Say!生まれの高校1年生です。
鼻の女子高生!!ためジュは光,ニカちゃんなどなど。
高校生になりましたが、全然中学生でも問題なっしんぐ(笑)
中身はおばさん、外見は小学生、顔と中身がつりあってません(笑)
でも変な所でおこちゃま。身長が150cmもありません(・・・爆)


live::: 大阪府北部
大阪の京都よりの所に住んでいます(某エイトメンの出身地)
結構田舎っぽいです。家の周りは住宅街と山(緑)ばっかです。
地元大好きです。駅に行けば何でもある所が気にいっています。
一生関西で住んでいこうと思ってます。あいらぶかんさい(笑)


like::: 関ジャニ∞
なんかもう特別です。エイトのメンバーは皆好きです。
8→1のエイトさん達が大好きです。いつも元気を分けてくれる。
エイトさん達を見てると自然に笑顔になっちゃう(たまに涙が)
2005年の握手会以来、エイトさん達に惚れっぱなしです(ノ´∀`*)(笑)
一度はエイトのコンサートに参戦したいと思ってます。
基本ジャニーズタレントはみんな愛してます(・ω・)bグッ


like(他)::: いっぱい!!
友達/家族/友達といる時間/一人でいる時間/クラス活動/PC/ネット
漫画/ONE PIECE/ホイッスル!/ラブ☆コン/僕等がいた/砂時計
高校デビュー/スプラウト/君に届け/花より男子/漫画の主人公
V6/森田剛/SMAP/中居正広/WaT/倖田來未/仲間由紀恵/
篠原涼子/妻夫木聡/木村カエラ/田中美保/小栗旬/
プーさん/ピグレット/ティガー/ディズニー/モンチッチ/カナヘイ
努力している人/自分の意思をしっかりと持ってる人/気を配れる人/歌が上手い人
服/one*way/ハニーズ/エイトカラー/じゃがりこ/日本/コンサート
カラオケ/ウィンドウショッピング/寝ること/食べること/友達とわいわい騒ぐこと
友達が騒いでるのを傍で見ること/歌を歌うこと/携帯小説を読むこと/
選手の会話を聞いて楽しむこと/仲良しグループ/犬/動物/コアラ/野球部/
ハート/ドクロ/水色/黄色/オレンジ/ピンク/空/イベント/行事/年末年始
携帯/冬/春/久々の雨/台風/雪/マイクスタンド/どうぶつの森/牧場物語
お茶/ジャンカラのペプシツイスト/リプトンのレモンティー/フルーツオレ...他


about me::: おかしな子
・めっちゃ関西人。関西弁を話す。人を笑わせるのが好き。
・もっと面白い人間になる!!あほって言われるのは嫌いじゃない。
・急に歌いだしたり、鼻歌を歌ったり、奇声音などを発したりする(・・・)
・音痴だけど歌うことは好き。もっと上手くなりたい!!!
・自転車通学中。毎日危なっかしく自転車に乗ってます。
・自転車をこぎながらよく熱唱してる。朝はめっちゃ気持ち良い!!
・毎朝7時45分から更衣室のそうじしてます。

・人見知りはしないけど案外小心者。色々気にしてしまうのが悪い癖。
・O型。典型的なO型。面倒くさがりだけどやるときはちゃんとやる。
・テンションの上下が激しい。浮き沈みが激しい。扱いにくい。。
・褒められると伸びます。だから褒めてやってください。単純なんです。
・怒られても伸びます。ヘコむけど伸びます。負けるのに負けず嫌いなんです。
・野球部のマネージャーやってます。目標はH先輩(3年)みたいになること。
・1年生の選手に「玲美ちゃん」ってからかわれる毎日(゚∈゚*)
・2年生の選手にときめきまくりな毎日(笑)
・記憶力が悪く人の名前と顔を覚えることが苦手だということに最近気づいた。
・食欲は半端ないです。疲れてるのを理由に食べまくってる☆(・・・)
・高校に入ってから変に大人になってしまった気がする(´ε` )
・家に帰ってきてからはご飯たべて、寝るだけという生活(・・・)
・女子高生らしく一応、携帯ホムペもやってたり゚・*:.。. .。.:*・゜


・とにかく痛い子。色んな意味で痛い子やと思われます。
・身長が低い。でもクラスに150以下がうちを含めて3人居てちょいうれしい(笑)
・身長でイジられるのは日常茶飯事。じぶんからネタにする(笑)
・活字を読むのがすき。でも本を読むのはあんまり好きじゃない。
・片思いラバー。辛いけど、悲しいけど、好き。恋してる自分は好き。
・恋したいなあ。あまあい恋がしたい!!いちゃいちゃしたい!!
・いつまでも自分らしく居たいと願う。人に流されない力をもちたい。
・人に流されたくない。自分の思うように生きたい。
・友達関係は狭く深くやっていけたらいいなというのが理想(・∀・)
・毎日楽しく幸せに過ごせているから良しとしよう、うんうん。
・ともだちだいすき!!高校生活エンジョイしてるよ!!
・大好きなともだちと毎日バカ騒ぎして、めっちゃしあわせ!!
・でも女子高生らしくないの(´ー`)┌ぜんぜん遊んでへんもん!!
・でもシーズンオフな冬休みは遊びまくり♪春&夏&秋休みは・・・(つд⊂)
・日記もがんばって少しずつ更新回数増やしていきたいなあ
・頑張ってダイエットする(・∀・)これからも自分らしくをモットーに頑張る○○
・春から高校2ねんせい!!毎日笑ってすごすぞ!!


contact::: 方法は二つ
PC→kk_1724_remi(hotmail) kk_1724_remi*hotmail.com
*→@にして送ってやって下さい゚・*:.。. .。.:*・゜



参戦暦::: これからもっともっと!!
2003.08.12(火)18:00 SMAP'03 MIJ TOUR@スタンド1塁側 54番通路
2003.08.17(日)11:00 COSMIC RESCUE
2005.01.09(日)13:00 KAT-TUN live 海賊帆@スタンドAブロック 20列
2005.03.12(土)18:00 J2000 EAST VS WEST@スタンド3塁側 19列
2005.04.04(月)11:00 ファンスタスティポ@チケット紛失(え)
2005.05.03(火)10:00 Hey!Sey!DREAM BOY@1階 16列
2005.06.19(日)10:00 Looking KAT-TUN 2005@アリーナ13ブロック 2列
2005.09.11(日)17:00 SMAPとイク?@スタンド3塁側 19通路
2005.09.18(日)08:00 関ジャニ∞握手会 ATCビル
2006.03.30(木)14:00 Live of KAT-TUN "Real Face"@スタンドAブロック 19列
2006.05.04(木)10:00 関ジャニ∞ Consert Tour 2006 F.T.O.N@スタンドGブロック 5列
2006.09.22(金)18:00 Pop up!SMAP 飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR


前略プロフィール(・∀・)←未開通


お友達募集中!!!(年中主張)


ここまで読んでくださってありがとうございました(ペコリ)
こんなやつなのですがどうぞ仲良くしてやって下さい゚・*:.。. .。.:*・゜
お気軽にコメントにて声を掛けて下さるとうれしいです(ノ´∀`*)
リンクは仲良くなってから繋がりましょう♪


Last Up! → 2007/2/24
/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-ぴいす(ノ´∀`*)-
メロメロパーク

-つなビィ(ノ´∀`*)-


-Blog List(ノ´∀`*)-



ジャニーズJr. YEAR カレンダー 2006/4→2007/3